スポンサードリンク

ハムスターの記事一覧(RSS)

ハムスター は、キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。夜行性で雑食性である。肩まで広がる大きな頬袋を持つのが特徴。狭義にはもっぱらゴールデンハムスターをさす。野生のゴールデンハムスターは絶滅が危惧されているが、飼育・繁殖が容易であるため、ペットや実験用動物として繁殖されて知名度は高い。

ハムスターについての記事です。詳しくは、amazonとかwikiとかyoutubeでも探してみてください。ハムスターに関する記事は、以下の記事を見てみて下さい。
      うわwこの画像よく見るとドーナツの上にハムスターがいるぞ・・全然気がつかなかった

うわwこの画像よく見るとドーナツの上にハムスターがいるぞ・・全然気がつかなかった

タグ: , , ,

 
      食べ過ぎて違う顔になっているハムスター

食べ過ぎて違う顔になっているハムスター

タグ: ,

 
      ハムスターがベットに入りながらむしゃむしゃと人参を食べている様子が可愛すぎるwwwww

ハムスターがベットに入りながらむしゃむしゃと人参を食べている様子が可愛すぎるwwwww

タグ: , , , , ,

 
      ハムスターと添い寝している気分になれる動画!確かに添い寝しているみたいな感覚に!!かわいいなー。ハムスターさん。

ハムスターと添い寝している気分になれる動画!確かに添い寝しているみたいな感覚に!!かわいいなー。ハムスターさん。

タグ: , , ,

 
      人参食べ過ぎたーー!ハムスターの顔が変形しすぎてワロタwwww

人参食べ過ぎたーー!ハムスターの顔が変形しすぎてワロタwwww

タグ: , , ,

 
      【動画】ハムスターが新しい遊び方を発明し楽しそうに遊んでいる様子。

【動画】ハムスターが新しい遊び方を発明し楽しそうに遊んでいる様子。

タグ: , , ,

 
      はしゃぎ過ぎてくっそワロタwww珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

はしゃぎ過ぎてくっそワロタwww珍しいタイプの回し車にハシャぎすぎるハムスター

タグ: , , , , , , , ,

 
スポンサーリンク

フォローよろしくお願いいたします。

1 / 11
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット