一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフ

スポンサーリンク

わずか1分で、

2.04億以上のメールが送信されます。

Amazonでは、約83000ドル売り上げています。

Flickrでは、3000枚の写真が、Flickrにアップロードされていて2000万人に写真が表示されています。

Facebookでは少なくとも600万ページが世界中で閲覧されていて27700人がログイン異しています。

youtubeでは、130万人以上の動画を見ている間に、
30時間以上もの動画がアップされていてます。

Pandoraでは、61000時間以上の音楽がPandoraで再生されます。

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフの写真

クリックで画像拡大できます。

出典: futurejournalismproject

関連記事

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフの写真いま、手元に5ドルあります。2時間でできるだけ増やせと言われたら、みなさんはどうしますか? | A!@attrip一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフの写真
時間について

スポンサーリンク

関連タグ:

インターネット(10)グラフ(13)一(73)

Facebookコメントをどうぞ

この記事が気に入ったら→

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフに関連する記事
social networkカテゴリーの最新記事

スポンサーリンク

この記事を書いたのはです!

このブログの管理人です。サイト製作や分析やセミナー依頼は、e-Agency経由でよろしく! は、こちら。レコメンドエンジンは、 さぶみっと!レコメンドを使っています。  

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフの記事にコメント
はてブコメント
はてなブックマークで記事にコメント出来ます!
はてなブックマークコメント経由で一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフの記事にコメントを残す
購読もよろしく!

こちらからどうぞ→

メールでの受信が便利です。
下記にメールアドレスを入力すると。無料でattripのメルマガが届きます。

無料で一日分をまとめて読めます。1000人ぐらいが登録してます。
300人くらいが毎日メールで確認している感じです。

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフ

このブログは、attripが面白いなーと思ったものを紹介しています。 このブログについて問い合わせや情報リークなどなんでも連絡くださいな。Facebookページからメッセージください。