一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフ

スポンサーリンク

わずか1分で、

2.04億以上のメールが送信されます。

Amazonでは、約83000ドル売り上げています。

Flickrでは、3000枚の写真が、Flickrにアップロードされていて2000万人に写真が表示されています。

Facebookでは少なくとも600万ページが世界中で閲覧されていて27700人がログイン異しています。

youtubeでは、130万人以上の動画を見ている間に、
30時間以上もの動画がアップされていてます。

Pandoraでは、61000時間以上の音楽がPandoraで再生されます。

一分間にインターネットでは、何が起きているのか?

クリックで画像拡大できます。

出典: futurejournalismproject

関連記事

いま、手元に5ドルあります。2時間でできるだけ増やせと言われたら、みなさんはどうしますか? | A!@attrip
時間について

スポンサーリンク

あなたにおすすめする記事
この記事が気に入ったら
いいね!しよう

関連記事

social networkカテゴリーの最新記事

Googleによるレコメンド機能(実験中)

スポンサーリンク

この記事を書いたのはです!

アットトリップとは、なんなのか?プロフィールをこのページに書きました。読んでいただければどんなサイトなのか?何者なのかが判るようになっています。著書:Facebook成功の法則

Facebookコメントをどうぞ
この記事が気に入ったらいいね!してね。

購読もよろしく!
メールアドレスを入力すると無料でattripのメルマガが届きます。無料で一日分をまとめて読めます。



一分間にインターネットでは、何が起きているのか?判りやすいグラフ

タグ: , , ,

お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について