ピコ太郎がオススメする歌姫 Beverly(ビバリー)の歌がうますぎる!!!

投稿日と更新日

ピコ太郎がオススメする歌姫 Beverly(ビバリー)の歌がうますぎる!!!
元旦放送のフジテレビ「爆笑ヒットパレード」にて、次世代の歌姫としてBeverly(ビバリー)をピコ太郎さんがオススメする歌手として紹介していました。


Beverly(ビバリー) / Everything (Rehearsal) – YouTube

 

Beverly(ビバリー)プロフィール

名前:Beverly(ビバリー)
出身地:フィリピン
生年月日:1994年6月20日
年齢:22歳
好きな日本食:エビの天ぷら
所属事務所:avex

 

「あっけらかんとツキヌケル」
驚きのハイトーンをいとも簡単に歌う彼女
そして、飾らない性格と単純に歌うことが好きな姿勢を表現した言葉

3Fから5Aまでの2オクターブを超える発声で、突き抜けるボーカル力を発揮する超実力派シンガー。
2016年4月、エイベックスより世界に羽ばたく新人アーティストとして活動開始。

既にオリジナルデモ曲を数曲日本で制作。本人作詞を含む英語詞曲、及び、日本語歌詞で制作中。
その圧倒的な歌唱力と歌のパワーを感じてもらえるよう、楽曲のオンエアとLIVEパフォーマンスの機会を求めております。

Beverly公式サイトより引用

 

ひとこと

avexのPRだったのか・・・と少しだけ残念な気持ちになってしまいましたが確かに歌は、上手い。今後に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ