クラロワがめちゃくちゃ楽しい!

スポンサーリンク

ポケモンGOにめっちゃはまっていたのですが、周囲の友達がほとんどやっていないので引退気味です。

ゲーム難民…..

次に何をやろう

会社の同僚が、はまっていたのがクラロワです。クラロワは、クラッシュオブクラウンの略称です。他にも、地元の友達数名もはまっていることを知りました。

さらに、Facebook連携をするとFacebookの友達で誰がやっているのかも簡単に見つけることができます。

このゲームの面白いところは

カードを8枚を使いゲームをします。相手との駆け引きでどこにどのカードを使おうかという戦略的要素が楽しいです。

レベルが近い人同士で対戦します。プレーヤーは世界中にいるためすぐにゲームを始めることが可能です。

トロフィーの数

このゲームは、トロフィーの数で強さを表現します。負けるとトロフィーが減り、勝てばトロフィーが増える仕組みです。

僕のトロフィー

現在僕のトロフィーは、2300前後です。デッキは、ゴーレムを中心に使っています。通称ゴーレムデッキと呼ばれています。

クラロワがめちゃくちゃ楽しい!

無課金でも楽しめる

クラウンに入ることでレアなキャラクターも宝箱から手に入れることが可能です。

ちょっと遊んでみて。はまるよ。僕は、すげーはまってる。

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

アットトリップです。このブログの管理人です。
著書:Facebookコミニティ成功の法則


クラロワがめちゃくちゃ楽しい!

クラロワがめちゃくちゃ楽しい!

タグ:

記事URL:http://attrip.jp/181971/


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット