筋トレストレッチレシピ糖質制限ドバイ旅行記クラロワ

1分で体が柔らかくなる!ポイントは「呼吸」と「揺れ」

スポンサーリンク

はいこんにちは高稲です!
ストレッチのコツは、呼吸法にあります。呼吸することでがリラックスしてほぐれやすくなります。

内ももが1分で柔らかくなるので今すぐ試してみて!

 

太もも裏は2〜3分で柔らかくなります!

 

呼吸で柔らかくなる

ポーズを真似してもダメです。真似するべくは「呼吸」です。息を吸いながら筋肉を動かして、息を吐きながら筋肉を伸ばします。すると不思議なことに、筋肉がリラックスして良く伸びるんです。

 

筋肉を動かして柔らかくなる

一旦限界まで筋肉を伸ばします。そのあとは、その状態から筋肉を動かすというか、体を揺らして張っている筋肉の緊張を徐々にほぐすことでより伸びるようになります。

息を吸いながら筋肉を動かして、息を吐きながら筋肉を伸ばす

ストレッチはスーハー言いながら揺れて行うと良い、と覚えておいてください。

 

以上です!

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

2,000本以上の筋トレ動画をYouTubeチャンネルで公開中!


1分で体が柔らかくなる!ポイントは「呼吸」と「揺れ」

1分で体が柔らかくなる!ポイントは「呼吸」と「揺れ」

タグ: , , , ,

記事URL:http://attrip.jp/177879/


フォローよろしくお願いいたします。

お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット