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体が硬い人の為の効果的なダイエット筋トレ方法(脚編)

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はいこんにちは高稲です!
硬い人の為の効果的なダイエット方法をご紹介しようと思います。体が硬い人というのは、アットトリップさんです。
 

attripダイエット大作戦始めるキッカケ

attripさんが糖質制限でリバウンドして、再度ダイエットにチャレンジするという話をFacebookで見かけてコメントしてたら結果的にattripさん専用ダイエットメニューを作ることになりました!

 

IT業界のPCに張り付いている人にオススメのメニュー

PCに張り付いて椅子に座りっぱなしだと肩こりがやばくなります!そして頭痛や腰痛など様々な障害が年々増えることになります!

 

体が硬い人には、専用のダイエット筋トレメニューがある

体が硬いという一見デメリットに見える要素を、代謝アップにつなげる方法があります!

 

筋肉を伸ばすことを重視する筋トレ方法

ポイントはちゃんと筋肉が伸びているか確認しながら行うこと。

 

たった2種目!2分で終わる!

効果的で効率的な筋トレ方法なので時間は取らせません!

 

自宅で道具なしで出来る!

ジムに行ったりダンベルが必要だったりするとやらない人が多いので、いつでもどこでも誰でもすぐ出来るメニューにしてます!

 

今日は脚編。次は背中・胸・腹筋編を公開予定!

attripさんと一緒にダイエット開始してみては?特にIT業界の方々!

 

以上です!

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体が硬い人の為の効果的なダイエット筋トレ方法(脚編)

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