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開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

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はいこんにちは高稲です!

開脚したいけどなかなかできない人は長座前屈ストレッチがおすすめ!

 

骨盤を前傾できるようになることが開脚前屈には超大事!


 

開脚できない理由は骨盤にあり

骨盤が前傾しない人は一生懸命前屈しようとしても、ただ背中が曲がるだけ。

開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

 

上体をまっすぐ立てたところからスタート

開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

 

膝を曲げて膝を胸につける

開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

 

膝が胸から離れないように足を伸ばしていく

開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

 

足を伸ばしきれたらOK

開脚が出来るようになるには骨盤を柔らかくする長座前屈ストレッチ方法がオススメ

 

胸から膝が離れないように、呼吸を吐きながらゆっくりストレッチしましょう!膝が離れそうになったら、もう一度息をゆっくり吸い込んで再び吐きながら足を伸ばして、これの繰り返しで行いましょう!

 

長座前屈ができたら開脚前屈にチャレンジ!

 

以上です!

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