脂肪を落とす筋トレは10分で十分!短時間で効果的・効率的な鍛え方!

投稿日と更新日

はいこんにちは高稲です!

僕は脂肪を落とすための筋トレを1日10分間行っています。

 

量より質!10分間で腕の脂肪を落とす方法!

ダンベルアームカールとダンベルフレンチプレスで腕の脂肪を落とし筋肉をつける #ダイエット #ボディメイク

 

ジムで1時間以上トレーニングしてない?

1時間もトレーニングしてはいけません。人間の集中力は1時間も持ちません。僕の場合は20分ぐらいが限界かな。それを超えると効果も効率も落ち、ダラダラ無駄に時間だけ過ごすことになり、かけた時間の割には成果が出ず、ジムを退会する。こんな人をたくさん見てきました。

 

試しに10分間集中して一切妥協せずに1回1回を大事に筋トレしてみて!

10分長い!こんなに持たない!と思うはずです。今までしていた1時間のトレーニングは一体何だったのかと思うはずです。下記はフルワークアウトシリーズ動画。

Playlist: フルワークアウト #レッスン #パーソナルトレーニング

 

多分5分でも長い

こちらは5分間のダイエット筋トレシリーズ。5分も長いと思うはず。

Playlist: ダイエット5分間筋トレシリーズ #ダイエット #筋トレ

 

どうしても持たない人はまず1分から。

ほとんどの人がここからスタートすべきでしょう。

Playlist: [1 min]⏰Short workout⏰

 

この機会にあなたのトレーニングを見直してみて

1回、1分、1セットを大事にすると、時間はそんなに必要ないはず。

 

以上です!

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ