猫がおもしろ猫動画をソファに座って見ている様子www次のつぶやき→ねぇねぇ、桃太郎の犬の部分だけ読んで次のつぶやき→パパのおならにママが火をつけた結果、赤ちゃん驚く次のつぶやき→小嶋陽菜のマシュマロボディメイクには開脚ストレッチが効果的!次のつぶやき→寿司への愛情をリュックで表現した結果次のつぶやき→1分間最強筋トレに挑戦中!30日でボディメイクできるか!?次のつぶやき→ベンチに座るライオン次のつぶやき→理科大の生協で七夕が始まった。お願いごとが理系ww「彼女を造りたい」次のつぶやき→高低差を見つけると滑り台にしてしまう京都市が話題に次のつぶやき→ギネス記録更新!100個の風船を割る犬 39.08秒

鶏ときのこのクリーム煮のレシピ

スポンサーリンク


○材料 3〜4人分
・鶏もも肉 300g程度(8切れくらい)
・玉ねぎ 1/2個
・ブラウンマッシュルーム6〜8個
・舞茸 1パック※きのこ類はお好みで。数種類入れると美味しいです。
・ローリエ 1枚
・生クリーム150cc
・水 70cc
・白ワイン50cc
・バター10g
・コンソメ 小さじ1
・塩 少々
・胡椒 少々

○作り方
1.鶏肉は塩・胡椒をしておく。玉ねぎは粗みじん、きのこ類は食べやすい大きさに切っておく。
2.鍋にバターを入れて熱し、皮目を下にして鶏肉を焼く。
3.両面焼き目がついたら、一度取り出す。4.同じ鍋で玉ねぎを炒め、しんなりしたらきのこ類も炒める。5.全体にバターが馴染んだら、鶏肉・ローリエ・白ワインを入れ、煮立てる。6.水とコンソメを入れて弱火で12分から15分ほど煮る。7.生クリームを加え、塩と胡椒で味をととのえたらできあがり!

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

人気記事ランキング

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

アットトリップです。このブログの管理人です。
著書:Facebookコミニティ成功の法則


メールアドレスを入力して無料購読しよう!




slooProImg_20160326184558.jpg

鶏ときのこのクリーム煮のレシピ

タグ: , ,

記事URL:http://attrip.jp/173116/


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット