垂れたお尻を引き締める!「30日スクワットチャレンジ」

スポンサーリンク

はいこんにちは高稲です!

前回の30日プランクチャレンジが好評でしたので、第二弾!

今回のターゲットはお尻です!

やり方はこちら。

 

スクワットの正しいフォームのおさらい

股関節から曲げます

お尻を鍛える場合は、膝がつま先より前に出ないように 

膝とつま先は同じ方向に向ける

背にならずに上体を立てる

1日目は50回

「ちょっと多いな」と思う人もいるでしょう。そういう人は1度にやらずに2回に分けて1日合計50回になればOK。

 

7日目で80回

80回になると1度に行うことはしんどいかも。でも出来たら1回でフィニッシュしたい!

 

14日目で135回

普段運動していない人にとっては1度に行うことは難しいでしょう。2回以上に分けて行ってください。

 

21日目で180回

このぐらいの回数になると、あらかじめ何時に何回行うと決めていないと達成できません。しっかりスケジュールを立てて臨みましょう。

 

30日目で250回

汗だくになること間違いなしの回数。ここまで出来たら運動が習慣化されているはずです!

 

元から250回なんて軽く出来るというあなたに

もっとしんどいスクワットのバリエーションはたくさんあります。あなたにあった強度で行ってみて!

 

体力レベルに関わらず夏までに1UPしよう!

とにもかくにも、「存在するなら進化しろ!」ということで夏までに1UPしちゃいましょう!

 

以上です!

スポンサーリンク

人気記事ランキング

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

2,000本以上の筋トレ動画をYouTubeチャンネルで公開中!

コメントをどうぞ

メールアドレスを入力して無料購読しよう!




ピストルスクワット

垂れたお尻を引き締める!「30日スクワットチャレンジ」

タグ: ,


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット