上向きバストの意外な作り方!ポイントはインナーマッスルにあり!

スポンサーリンク

 

いろんなバストアップ方法がある中、今回はインナーマッスルが登場するマニアックだけど、超効果的な方法をお伝えします!

 

やり方

テニスボールストレッチ

まずテニスボールを用意してください。これを大胸筋の下に潜んでいるインナーマッスル、小胸筋目がけて押し付けていきます。

 

バストアップ

ちょうど鎖骨の下あたりに押し付けたりコロコロしたりすると、「痛っ!」てポイントがあります。痛いところは筋肉が硬くなっている証拠です。痛気持ちいい程度にテニスボールでほぐしましょう。

 

小胸筋壁ストレッチ

テニスボールである程度ほぐれたら今度は壁に手をついてストレッチします。

 

効果

背や巻肩が改善し、姿勢が良くなります。それは小胸筋がほぐれて本来のインナーマッスル機能を果たしてくれるからです。結果として上向きバストも手に入ります!

 

その他のテニスボールストレッチ

テニスボールストレッチは全身に応用できます!特にPC仕事が多い人など同じ姿勢を取り続けている人には効果てきめん!

ぜひ試してみてください!

スポンサーリンク

人気記事ランキング

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

2,000本以上の筋トレ動画をYouTubeチャンネルで公開中!

コメントをどうぞ

メールアドレスを入力して無料購読しよう!




バストアップ

上向きバストの意外な作り方!ポイントはインナーマッスルにあり!

タグ: , , ,


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット