リアルなダイエット!運動は、1日15分苦悩の31日間をノンフィクション動画「人生が変わる31日間の本気ダイエット」

ダイエット成功!次はあなたの番!

 

はいこんにちは高稲です!

 

最近の短期ダイエットブームで

楽に痩せる(嘘)

不健康だけど(健康と引き換えにとりあえず)痩せる

一瞬だけ痩せる(リバウンドするよ)

 

などなどあの手この手で今日もあなたのブラウザ上に様々な広告が表示されていることでしょう!

 

本来、健康的で、かつ継続性があるダイエット方法とは死ぬほど苦労するものなんです!ご存知ですよね?

 

健康と継続性のどちらかを犠牲にすれば、一時的に体重を落とすことはできます。

 

そんなの止めて、試しに一度、健康的で続くダイエットをしてみませんか?

 

下記の動画は有料(3,000円)ですが、そのノウハウを3時間に渡ってお伝えしております。

いまどき、サプリメントを1つ買っても3,000円以上します!

パーソナルトレーニングを1回受けるのに6,000円程度かかります!

そう考えると、この動画はものすごく費用対効果が高く、お得です!

お腹周り-5cm達成!運動初心者33歳1児の母が31日間で行ったビールを飲みながらマル秘ぽっこりお腹解消1日15分間筋トレ方法を一挙公開!(有料:3,000円)

 

有料動画概要説明!

これがヤラセなしのリアルなダイエットです!「楽して簡単に」とかじゃなくて、何度も心が折れそうになりながらも続けた結果、劇的ではないけど確実な成果がついてきます。続けられる事しかやってません!運動は1日15分だけだし、過度な食事制限も行っていません!ビールを飲んで、飲み会にも行って、アイスも食べる。だけど、次の日は帳尻合わせを行う。これがリアルなダイエットで、継続する事でさらに高いダイエット効果が見込めます!苦労してもいいから人生を変えたいあなたに本気でオススメします!

 

【価格】3000円(クレジット払い)
【内容】続けられる事を前提条件とした運動と食事についてノンフィクション3時間でお届けするリアルなダイエット方法です
【対象】ぽっこりお腹をなんとかしたい女性

 

今回31日間ダイエットに挑戦してもらったのは長崎市で美容師をしているまこっちゃん(33歳)です。1児の母が毎日ハードに仕事と子育てや家事を行いながら、なんとか運動の時間を確保してぽっこりお腹と決別するまでの苦悩の31日間をノンフィクションでお届けします。リアリティーを感じてもらうため、編集もほとんどしていません。もし、あなたがダイエットする場合も、この動画と同じような葛藤を迫られるはずです。

 

ビールOK

アイスOK

1日15分の筋トレ

    人生が変わる31日間の本気ダイエット

 

是非ご覧下さい!

 

以上です!

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ