筋トレストレッチレシピ糖質制限ドバイ旅行記クラロワ

10日間ダイエットのビフォーアフターを公開!

スポンサーリンク

結果からどうぞ!

10日間ダイエットのビフォーアフターを公開!

 

たった10日間で何が出来るのかに挑戦した企画です!

食事編

①炭水化物をなるべく控えて、タンパク質を多く摂る。

②お菓子は食べないが、お酒は飲んでOK。

③カロリー制限を行わない。

④お腹が空いたら豆腐やゆで卵、アーモンドを食べる 。

⑤飲み物の制限は行わず、エナジードリンクや砂糖の入ったコーヒーもOK。

 

食事は白米を食べなかったので、外食の際に困りました。

スンドゥブやステーキをよく食べました。

定食の白米は無しにして、白米分のカロリーを食後にサラダチキンなどで補いました。

こんな感じなので食費はいつもの1.5倍かかります。

夜に飲むエナジードリンクが楽しみでした(笑)

 

トレーニング編

①トレーニングは毎日行う。

②トレーニング時間は10分〜2時間の間。平均すると1日40分ぐらい。

③トレーニング種目はダンベル・マシン・自重・サーキットトレーニング。

 

10日間、毎日トレーニングを行うことで、体は活性化してきます。

ダイエットする上で欠かせないのがサーキットトレーニング。

サーキットトレーニングは有酸素運動の効果もありますので脂肪燃焼に効果的です。

筋トレを行う際は休憩時間を短くして、必ず3セット以上行うことで、代謝が上がります。

 

総論

ダイエットには目標がある事が一番です。期限を決めて頑張りましょう!

そしてダイエット期間が終わったら、すぐに次の目標を立てましょう!

僕の次の目標は20日後に今よりも筋肉を増やして脂肪を減らすことです。

 

あなたも夏に向けてシェイプされた体を目指しましょう!

 

動画はこちら。

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

2,000本以上の筋トレ動画をYouTubeチャンネルで公開中!


10日間ダイエットのビフォーアフターを公開!

10日間ダイエットのビフォーアフターを公開!

タグ: , ,

記事URL:http://attrip.jp/158313/


フォローよろしくお願いいたします。

お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット