Facebook広告に人気動画を貼り付けてみた。

投稿日と更新日

Facebook広告に人気動画を貼り付けてみた。

僕のFacebookページは、21000人位です。

人気の動画を広がりやすいので動画で配信してみました。

600円ほど広告を出させてもらいました。AyaBambiという人気のダンスの動画です。本当に素敵な動画だったので多くの人に知ってもらいたいなーと思って出してみました。

 

結果を踏まえてFacebookページ運営者としてひとこと

元から広まりやすい動画だったことが条件だと思うのですが、600円投資でFacebook上で12万再生されました。やっぱりFacebookで動画コンテンツをシェアすると広がり方が段違いですね。ちなみに現時点でFacebook投稿に対してのいいね数は、2600。これは、僕が投稿したなかでも多い方です。

 

広告は、ちょっと・・というひとも

動画でコンテンツは、あげてみたらいいと思うよ。

 

cebebb26-17ec-40cc-9abe-d1e6814c8e9e

Facebook動画広告をだした感想

Facebookで広がりやすい動画を作成し、Facebookページ上で広告を出すというのは、ほんとうに効果がありそうです。ページヘのいいね!も100くらい増えました。

 

あなたの会社やブログでFacebookで動画広告作ってみては、いかがでしょうか?

 

https://www.facebook.com/attrip

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ