ローラが雑誌『ViVi』でセーラームーンに変身してるぞ!

投稿日と更新日

rola_sailor_01

ローラが雑誌『ViVi』でセーラームーンに変身してるぞ!

『ViVi』5月号(3月22日発売)で 、ローラがセーラームーンのコスプレを披露していることで話題を集めている。

20代~30代が子供の頃に夢中になった『美少女戦士 セーラームーン』。 そのセーラームーンの20周年を記念し、3月22日発売の『ViVi』(講談社)5月号では当時セーラームーンが大好きだった現在のViVi読者に向けて、特別なコラボを実施。更に『美少女戦士 セーラームーン』作者・武内直子のイラストとコラボした特製ポーチの付録も。

セーラームーンが大好きなローラの、コスプレをはじめとした、いろんなシチュエーションでセーラームーンをオマージュした撮り下ろしが特集されている。

http://www.fashion-press.net/news/10344

 

ローラの投稿

ローラスタイルいいなー。

ちょっとイメージ違うけど可愛いからいいか。

amazonから購入は、こちらからどうぞ

B00IT3BLNK

ViVi (ヴィヴィ) 2014年 05月号 [雑誌]

  • body of water

    文章の素晴らしさを追求するポイント

    文章の構造と論理性 文体の統一性 わかりやすさ 的確な表現力 情緒的な魅力 文章の滑らかさ 素晴らしい文章には多くの要素が関係しますが、その根幹となるのは論理性とわかりやすさ、表現力の3つが大切だと言…

    続きを読む

  • a plastic bag with holographics on it

    ブログをいつから書き始めたのかを調べてみた

    このブログを始めたのはいつなのかを調べてみた。どうせ1番目の記事だからこれだろと叩いてみた2012年1月17日と書いてあるので多分このあたりなのかももっと前な気がするけど、サーバ動かなくなるなどの故障…

    続きを読む

  • vintage teal typewriter beside book

    最近のブログ内のディスプレイ広告について思うこと

    広告が多すぎて文章が読みづらい。 広告の多さが読みにくさを招いています。広告枠が広いため、誤って触れるリスクも高まります。これでは快適な読書体験を得られません。確かに、広告収入はブログ運営に不可欠です…

    続きを読む

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ