ポケモンGO、スクショで判別個体の強さ「個体値チェッカーの使い方」次のつぶやき→ポケモンGO、母のセンスが光るネーミング作成。母ちゃんセンスありすぎwwwと話題に次のつぶやき→「Pokemon GO Gets Too Real」リアルすぎるポケモンGOのショートムービーが面白すぎるwwww次のつぶやき→英語がペラペラ小島よしおの英語力次のつぶやき→洗濯機の上が好きな猫次のつぶやき→ポケモンGO、出現するポケモンの巣が変更された。巣の情報まとめ次のつぶやき→猫の目の前にどら焼きを置いてみた結果www次のつぶやき→ホラー映画を見ている紳士なイングリッシュ・ブルドッグ、少女に危険を教えるかのように吠える次のつぶやき→ポケモンGOの個体値を判定できる画期的なツール「個体値チェッカー」→詳細な解説・まとめも。次のつぶやき→【ポケモンGO】ポケモントレーナークラブだとログインできない

デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。

スポンサーリンク

デーモン閣下のありがたいお言葉

デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。

『イベント行けません』

レントさんに言ってしまうあなたへ。

アーティスト(またはエンターテイナー)たちに言ってはいけない言葉

*「残念ながら今回は観られない(聴けない・行けない)です」
*「観られません(聴けません・行けません)でした」
*「観ない(聴かない・行かない)と思います」
・・・こういう類の言葉である。

全てのアーティストがそうではないかも知れないが、大部分のその種の者は作品に「心血を注いで」いる。「心血を注ぐ」とは、命を削ったり命懸けで臨んだりすることでもある。そしてそれらの作品は多分において観て(接して)ほしいから、この世に送り出されている。

時間や金銭の事情があって「本当はとても観たかった(接したかった)」のにそれが叶わず、そんな気持ちだけでも伝えようと、ほとんどの人は悪気なくむしろ応援の気持ちでそういう言葉をアーティスト(またはエンターテイナー)たちに発しているのだと思う。でも、そんなことは分かっていても、実はその類の言葉を聞いてほとんどのアーティスト(またはエンターテイナー)たちは嬉しくないのである。…というよりもがっかりすることが多いのだ。これは知っておくとためになると思う。

なぜか?「心血を注いで」生み出した作品はオン・タイムであろうが無かろうが、観て(聴いて・接して)もらってなんぼ、だからである。そこにその時の作者(演者)の魂(生きていた証し)が存在するからである。

もう少し簡単な言い方をすると「あんなに精魂こめて作った(演った)のに、観て(接して)もらえないんだ…どんな理由があれ」ということだ。
色んな人に色んな事情があって、意に反して観られない(聴けない・行けない)のは事実なのだから仕方がないとして、

 

吾輩が言いたいのは

『イベント行けません』という言葉は、心の中に納めてもらい、作者(演者)にはわざわざ伝えないほうが良いよ、ということなのである。

 

デーモン閣下の地獄のWEB ROCKの2010年1月の記事

http://demon-kakka.laff.jp/.s/blog/2010/01/jan03dc12-74b4.html

移転 http://blogs.yahoo.co.jp/demon_kakka_blog/11906823.html

 

残念ながらこの記事は、削除されてしまったようだ。

 

 attripも共感した。

魂を込めているものに対して

行けないというのを伝えないでほしい。

そっと心のなかに閉まっておこう。

 

スポンサーリンク

\ SNSでシェアしよう! /

人気記事ランキング

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

アットトリップです。このブログの管理人です。
著書:Facebookコミニティ成功の法則


メールアドレスを入力して無料購読しよう!




デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。

デーモン閣下のお言葉、 『イベント行けません』とアーティストに言ってしまうあなたへ。

タグ: , , , , , ,

記事URL:http://attrip.jp/103886/


フォローよろしくお願いいたします。

mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット