本田圭佑の卒業文集すごいと話題に

スポンサーリンク

 

ブラジルワールドカップ出場を決めたPK

本田圭佑選手の卒業文集です。

 

 

 

「将来の夢」
ぼくは大人になったら、世界一のサッカー選手になりたいと言うよりなる。
世界一になるには、世界一練習しないとダメだ。
だから、今、ぼくはガンバッている。
今はヘタだけれどガンバッて必ず世界一になる。
そして、世界一になったら、大金持ちになって親孝行する。
Wカップで有名になって、ぼくは外国から呼ばれてヨーロッパのセリエAに入団します。
そしてレギュラーになって10番で活躍します。
一年間の給料は40億円はほしいです。
プーマとけいやくしてスパイクやジャンバーを作り、世界中の人が、このぼくが作ったスパイクやジャンバーを買って行ってくれることを夢みている。
一方、世界中のみんなが注目し、世界中で一番さわぐ4年に一度のWカップに出場します。
セリエAで活躍しているぼくは、日本に帰りミーティングをし10番をもらってチームの看板です。
ブラジルと決勝戦をし2対1でブラジルを破りたいです。
この得点も兄と力を合わせ、世界の強ゴウをうまくかわし、いいパスをだし合って得点を入れることが、ぼくの夢です。

 

 セリエAで活躍している僕は、、、

本田のミラン移籍が成立、1月3日に合流へ…背番号10のユニも販売開始 – サッカーキング
http://www.soccer-king.jp/news/world/ita/20131211/154571.html

 ミランの公式オンラインショップでは、すでに本田のネーム入り、背番号「10」のユニフォームの販売を開始している。

ついに本日、小学校の夢が現実にさらに一歩近づいた。

 

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スポンサーリンク

関連記事

この記事に関連するタグを使ってもっと読んでみて☆

タグ: , , , , ,

人気記事ランキング
サッカーカテゴリーの最新記事

スポンサーリンク

ankerのライトニングケーブル
anker充電機器
この記事を書いたのはです!

アットトリップとは、なんなのか?プロフィールをこのページに書きました。読んでいただければどんなサイトなのか?何者なのかが判るようになっています。
著書:Facebookコミニティ成功の法則

Facebookコメントをどうぞ
この記事が気に入ったらいいね!してね。

メルマガ購読
メールアドレスを入力して無料購読しよう!



本田圭佑の卒業文集すごいと話題に

タグ: , , , , ,

お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット