かわいい仕草で撫でて撫でてと、お願いしてくる猫動画

かわいい仕草で撫でて撫でてとお願いしてくる猫動画

 
       ちっちゃなフレンチブルドックがジャンプする動画が可愛すぎる件。

ちっちゃなフレンチブルドッグがジャンプする動画が可愛すぎる件。

 
      

TumblrがTシャツを販売開始!利益はALS協会に寄付。

 
       エンガチョ

エンガチョって実は歴史のある言葉だった。

 
       tumblr_mf2r00LDQW1qzp3szo1_500

エンガチョを立体的に作っている人が世の中にいた。

 
       TzkQsr9-573x300

Windows9を9月末発表との噂が流れる。

 
       citibank_logo19

シティバンク銀行、個人向け事業売却の報道あり。シティバンクユーザとして心配なことを書いておく。

 
      

旅行をして一週間が経過した。やっぱり旅はいい。

 
       鹿児島実業高校 の新体操部の動画が今年も話題に。毎年アニメソングを使って楽しさを表現。今年は、進撃の巨人など。

鹿児島実業高校 の新体操部の動画が今年も話題に。毎年アニメソングを使って楽しさを表現。今年は、進撃の巨人など。

 
       8dbeec74-03bc-4ba6-b3f0-6b377165d6e0

FacebookのOGPの画像の仕様が少し変わったみたい。縦に長く出る場合がある。

 
       BvejioJCYAA8RsM-573x300

福島の桃は危険です。食べてはいけません。美味しすぎるから!!と話題に。

 
       氷をかぶる映像よりこの動画を見たほうが助けたくなるのは?

氷水をかぶる映像よりこの動画を見たほうが助けたくなるのは?

 
       picture_mobile_a49f6b7edb51cf006ff11f955e06c1d0

嫁が大絶賛しているWebで読める漫画。山本さほさんの岡崎に捧ぐ

 
      

東京スカイツリーを空から撮影し、背景に富士山と夕日をとらえた画像。

 
       BvSgX2SCUAAJWis

これは、試してみたい!美しくて絞りやすいレモンの切り方

 
       tumblr_n0mo1eEEAZ1sq3xiro1_500

うどんの神様に感謝している画像。

 
       safe_image

うどん好き集合~!!代々木公園でうどん天下一決定戦が開催されるぞ!!!

 
       Bvc8DQZCYAASqlb

学校のトイレにタヌキいたんだけどwwwと話題に。→タヌキじゃなくてアライグマだったwww

 
       001

蚊に刺されたらセロハンテープを貼れば痒くならないらしい。

 
       【動画】ドアの開け方を知っている猫。高度なドアのぶを3秒で開けるた!!

【動画】ドアの開け方を知っている猫。高度なドアノブを3秒で開けた!!

 
       1e8045114bff1f7f7623c033f0cc70db

【動画】ビヨンセがファンにマイクを渡したら歌がうまくてビックリ!!ウマ過ぎやばいwww

 
       【動画】ビヨンセが口パクを疑われて、アカペラで歌った結果

【動画】ビヨンセが口パクを疑われて、アカペラで歌った結果

 
       プライバシーバイザー

顔認識をさせないためのメガネ。プライバシーバイザーが注目を浴びている。

 
       試合結果は、1-2で負けたそうだ。

【動画】弱小サッカーチームにサポーターが矢印で教えてあげる秘策でサポート!試合結果は・・

 
       氷水失敗動画

氷水をバスケットに入れて頭からかぶる失敗動画が沢山上がっている。

 
       スイカの切り方

【動画】こうやってスイカを切ると簡単に食べやすくなるよ!

 
       加湿機VS除湿機。

【動画】加湿機VS除湿機。因縁の対決が遂に実現。どっちが勝つのか?!!

 
       進撃のインド人

【動画】進撃の巨人の曲とインド映画を合体させると完全に一致すると全米で話題にwwww

 
      

【動画】有名人が次々に氷水をかぶり話題に。ブラジル代表ネイマールは、コロンビア代表スニガを指名。あの一件を水に流す。

 
       【放送事故】経営者達が次々に氷水をかぶり話題になっている。

【放送事故】経営者達が次々に氷水をかぶり話題になっている。氷水かぶり失敗。

 
       Photoshopのスポット修復ブラシツールすごいね!!ここまで予測して消してくれるのね。。

Photoshopのスポット修復ブラシツールすごいね!!ここまで予測して消してくれるのね。。

 
       【動画】赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。 人生でいちばん大変だった1年を乗りこえたママにありがとう言ってみませんか?

【動画】赤ちゃんの1歳は、ママも1歳。パパからママへサプライズ。ありがとうを伝えてみませんか?

 
       【動画】外国の人が見た東京って好き。Tokyo on Vimeo

【動画】外国の人が見た東京って好き。Tokyo on Vimeo

 
       【おもしろ嘘動画】超高速の猫パンチで戦う二匹の猫。こんな動き信じられないwwww

【おもしろ嘘動画】超高速の猫パンチで戦う二匹の猫。まるでドラゴンボールwwwこんな動き信じられないwwww

 
       terrace_large

フィンランドのヘルシンキのクラブmbarで少しだけ音楽を楽しんだよ。

 
       【動画】2万発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げた結果。

【動画】2万発の花火を間違えて「15秒」で全て打ち上げた結果。

 
       43a62df0-011c-436d-813c-696f508c278e

【動画】馬VSダートバイク 速いのはどっち?! 馬速ええぇぇ!!!

 
       af9940075941l

今が面白くない、すぐにストレスを感じる、苛々しやすいというのは要するに自分の世界が狭まってる証拠

 
       tumblr_nab0qlbphR1rkxaj4o1_400-346x300

ふなっしーがジャイアントスイングをかけられた。

 
       OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴジラの中の人がバットマンだったらかっこいい。

 

スポンサードリンク

1 / 33112345...102030...最後 »